SSブログ

風林

2019-04-12T14:16:22.jpg2019-04-12T14:16:22.jpg
西区大芝にある中華そば風林に行ってきた。
オーダーしたのは、中華そばと鯛握り寿司。
鯛握り寿司は、ほんの少し一般的な握り寿司より大きめで、食べ応えがあるよう作られている。
この日のネタ、鮮度もよく、美味しくいただけた。
中華そばは、他のレビューの通り、広島定番の醤油豚骨系で旨いスープだ。
チャーシューに若干の臭味を感じたが、これは好みの問題だろう。
そして、麺。細ストレートなのだが、この麺とスープのマッチングがイマイチと感じた。
旨いことに間違いないので、これはホント個人の好みだろうと思うが、私は合ってないように感じた。
でも、味は良いので行ってみて損はないと思う。
私も、勿論また行ってみてもいいと考えている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻のラーメンラ・ビィータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。